桃の摘蕾始めました
この記事と関連する情報
-
-
松川町の紅葉
松川町の紅葉スポット原りんご園から車で6分松川ダムから見た風景です。
-
-
今週末からいよいよ「サンふじ」始まります。
今週末の林檎狩りはいよいよ「サンふじ」が始まります。 直売所ではりんごは「サンふじ」「シナノスィート」「シナノゴールド」「シナノ >続きを読む
-
-
今週から林檎狩りは「サンふじ」になります。
信州りんごを代表する「サンふじ」に林檎狩りの品種変わりました。 直売所では今週末目玉として今大人気の林檎「ぐんま名月」を販売しま >続きを読む
-
-
大雪です。(松川町の雪景色)
昨日の早朝から今日の午前中まで雪が降り続きました。 昨日から雪かきが仕事になりました。
-
-
シナノスィートそろそろ
今、中生林檎のシナノスィートの葉つみ作業をやってます。来週から収穫が始まります??。
-
-
梨狩り(南水、日の出)りんご狩り(秋映、涼香の香り)になります。
明日から梨狩り、りんご狩りの品種が変わります。 梨狩りは南水、日の出になり、りんご狩りは秋映、涼香の香りになります。 4品種の味 >続きを読む
-
-
桃狩りのお客様、フェースブックでの繋がりも増えてきました!!
最近、インターネットの交流サイト「フェースブック」での友達が桃狩りにみえてくれたり お客様が「フェースブック」をやっ >続きを読む
-
-
信州の春(雪の中のふきのとう)
暖かい春から雪の冬に変わりました 本日午前中から雪が降りだしました。 果樹園のなかの「ふきのとう」雪をかぶり寒々で >続きを読む