りんご園から見た南アルプス
この記事と関連する情報
-
-
11/23(火)まで「りんご狩り」を行います。
11/23(火)まで「りんご狩り」を行います。 11/24(水)からは直売所での販売のみになります。 よろしくお願いいたします。
-
-
王林りんご最盛期です
ジューシーであま?い王林今最盛期です。完熟でうまいです?(^o^)/
-
-
直売所では黄桃「黄貴妃」梨「豊水」りんご「すわっこ」洋梨「オーロラ」を販売します。
直売所では人気の黄桃「黄貴妃」の販売を行ないます。 その他梨「豊水」りんご「すわっこ」洋梨「オーロラ」の販売を行ないます。 来週 >続きを読む
-
-
松川町「ワイン特区」国に申請
松川町は「ワイン特区」の認定を国に申請しました。 来月中に認定される予定でこれにより小規模ワイナリー醸造免許が緩和されます。 将 >続きを読む
-
-
飯田下伊那は蜂の子を食べる文化があります。
飯田下伊那は蜂の子を昔からたんぱく源として食べる文化があります。 今日東京練馬のお客さま3人蜂の子をすすめたら1人食べて(おいし >続きを読む
-
-
松川町役場産業課で桃狩りの取材に来てくれました。
松川町のHPに桃狩りを載せて頂けるとの事。 役場職員の方が取材に来てくれました(^^)
-
-
桃狩り、明日17日(水)最終日となります(^^)
今シーズンの桃狩りですが明日17日が最終日となります。 お間違いないように!! *桃狩りの様子です(^^)
-
-
今シーズンのりんご狩り11月30日(日)が最終日になります。
今シーズンのりんご狩り11月30日(日)が最終日になります。 暖かい服装でお出掛けください。 週末からは隠れファンが多い林檎「ピ >続きを読む
-
-
梨狩りりんご狩り(あきづき梨南水梨、秋映りんご)
梨狩りりんご狩りの様子です。 梨とりんご両方狩りできます(^^)