月別アーカイブ:2009年11月

今年のりんご狩りの予約終了しました。(ルレクチェのギフト好評です)

  今年のりんご狩りの予約終了しました。 たくさんのみなさんりんご狩り、梨狩り、桃狩りみえてくれましてありがとうござい >続きを読む

       やっちゃ

       やっちゃ

信州りんごのりんご狩り(暖かい服装で来て下さい)

  本日寒い1日でした。 皆さん冬物のジャンパー着ていらしてます。 これから寒さが強い日はセーターも必要かも 温かい所 >続きを読む

       やっちゃ

信州りんごのりんご狩り(暖かい服装で来て下さい)

  最近、朝は霜が降りることがあります。 日中は、そこそこ暖かいですが朝夕は寒くなりました。 ジャンパー持参で来て下さ >続きを読む

       やっちゃ

       やっちゃ

信州りんご本番になりました(蜜入りりんごのりんご狩りどうですか)

  果樹園のなかに当園の番犬ゴンタをつないでいたら皆さんに大人気でした。 当園には番犬2ひきいます。ゴンタにバンチです >続きを読む

       やっちゃ

原りんご園お客様の声(飯田、下伊那登山の帰りのお客様)

  先日(11月3日)烏帽子岳登山の帰りに伊那谷のりんご畑の風景がすばらしく、りんごを買い求めに立ち寄りました。 薪暖 >続きを読む

       やっちゃ

       やっちゃ

サンふじのりんご狩り始まりました(シナノスイート終了しました)

  本日からりんご狩りの品種サンふじとなります。 りんごのシンに蜜が入り始めましたよ!! これから霜が何回か来れば蜜が >続きを読む

       やっちゃ

そろそろ松川町の紅葉いいですよ(直売所隣の宇寿田製菓も秋らしい菓子が並んでます)

  原りんご園のお隣にいつもお世話になっている宇寿田製菓があります。 宇寿田製菓といえばパンプキンパイというほど有名で >続きを読む

       やっちゃ

▲PageTop