サンふじのりんご狩り(豊田の皆さん) 2007/11/11 りんご, 農園日記 やっちゃ 小雨の中せっかく、りんご園に来たから林檎狩りしよう!しばらくしたら雨が止んでくれました。よかったですね(^O^)来年は晴れた日にきますって言ってました。お待ちしてます ←前の記事 サンフジのりんご狩り(豊橋の皆さん) →次の記事 蜜入り紅玉りんごは、ひょっとしてサンふじより美味しいかも? この記事と関連する情報 駒ヶ根高原いいですよ?そのあと梨狩りりんご狩りどうですか? 桃狩りと桃収穫作業 明日、明後日サンふじ家庭用特売します。 明日、明後日、原りんご園直売所では、サンふじ自家用(家庭用)の特売をします。 段ボール(エコバック)持参で来られた方 … >続きを読む 春肥の施肥(桃、梨、りんご) 農園により施肥の時期や内容はまちまちですが当園は毎年この時期に施肥します。 できるだけ有機質肥料やミネラル肥料などで施肥設計をし … >続きを読む 皆さん!信州生まれ信州育ち信州林檎の「シナノドルチェ」って知ってますか? 今週がピークになる信州りんご「シナノドルチェ」って知ってますか? 長野県果樹試験場においてゴールデンデリシャスと千秋を交配してで … >続きを読む 南信州、行楽の秋いよいよ梨、林檎本格化してきました。 南信州、行楽の秋いよいよ梨、林檎本格化してきました。 梨の王様「南水」りんごは人気の高い「秋映」、「涼香」「シナノピッコロ」など … >続きを読む 今週も梨狩り林檎狩り両方できます。 今週も梨狩り林檎狩り両方できます。 梨の品種は豊水、あきづきになります。林檎の品種はすわっこになります。 直売所では林檎の「シナ … >続きを読む 野鳥キジを発見(南水梨袋掛け中) 長野県の桃狩りいいですよ(岐阜の皆さん) 本日から桃狩り始めました。本日予約での御客様3組です。 皆さん喜んでいかれました。 当園は家族経営でやっています。午前中は収穫作 … >続きを読む 今日は秋風みたい? 東京じゃ暑いらしいが、何だか秋風の様な気持ちE風を感じたな?!