桃狩りのお客さま写真集! 2012/07/28 桃, 農園日記 桃, 桃狩り やっちゃ 桃狩りのお客様写真集です。 ありがとうございました^^ Comment 三浦忠志 より: 2012/7/28 土曜日 22:09:01 27日に桃狩りをさせていただきました。愛知県田原市の61会のメンバーです 大変美味しい桃を食べさせて頂きました。 帰りのバスは、食べた数の話でもちきりでした。 ご主人の人柄を感じた時間でもありました。 本日10時00分にホームページをあさせて頂きました。写真ありがとう 又いつかりんご園さんを、訪問できればいいなと思っております。 やっちゃ より: 2012/7/29 日曜日 14:00:47 三浦さん先日はありがとうございました。 皆さん楽しんでくれてよかったです! 写真もいい顔で撮れてますね。 また気楽に遊びに来てください! ありがとうございました^^ 加藤冴理 より: 2012/8/8 水曜日 18:40:03 こんにちわー7月26日桃がりへ行きました 私加藤冴理小3です。はじめていきました。 2つ食べました。 ありがとうございました やっちゃ より: 2012/8/8 水曜日 21:08:45 加藤さんコメントありがとう^^ 楽しんでくれたかな? 桃の木とか山、川、自然を実感してくれたら嬉しいです。 また遊びにきてね!! ←前の記事 桃狩りのお客様、フェースブックでの繋がりも増えてきました!! →次の記事 7月31日、8月1日は桃狩りを臨時休業致します! この記事と関連する情報 またまたキジ発見!!!(まつかわ) 今週末、直売所では今シーズン最後の梨、りんご袋詰め放題イベントをやります。 今週末、直売所では今シーズン最後の梨、りんご袋詰め放題イベントをやります。 大人気の袋詰め放題の品種は梨は南水、林檎はシナノスィ … >続きを読む 飯田市のお練り祭り 昨日、7年に1回の大祭、飯田市お練り祭りに片桐長持保存会で参加しました 朝夕は少々寒くて震えましたが日中は、すばら … >続きを読む 信州そばの花 (松川町内で撮影) いちご狩りNO.2 昨年りんご狩りに来てくれた名古屋のお客様がいちご狩りに来てくれました。 お子様がとても、いちご が好きだということで・・・まずい … >続きを読む シナノスィート収穫開始!! 最近人気のシナノスィートの収穫を本日から始めました。 今年も出来はいいですが台風の被害で枝スレ果が多くみられます。 … >続きを読む 果樹王国「松川町」10年後栽培中止の農家が増えそうです! 今朝の地元新聞「信濃毎日新聞」に注意深い調査結果が載っていました。 後継者のいないおおむね70歳以上の果樹農家を対象 … >続きを読む 林檎(サンふじ、ピンクレディー)洋梨(ルレクチェ)のギフトについて 林檎(サンふじ、ピンクレディー)洋梨(ルレクチェ)のギフト荷造りも大詰めに入ってきました。 現在対応できるのがサンふじ2Lサイズ … >続きを読む 果樹園の雪景色(洋梨園) また雪が降りました!! 年末の大雪くらい降るのかな??なんて思っていたら、今回は全然大丈夫でした それでも、ざっと … >続きを読む 南信州を代表する梨「南水梨」の袋掛け作業 南信州の南信果樹試験場で生まれた品種「南水梨」そのまんま南信州生まれ南信州育ちになります。 ただ今、南水梨の袋掛け作業をやってい … >続きを読む
Comment
27日に桃狩りをさせていただきました。愛知県田原市の61会のメンバーです
大変美味しい桃を食べさせて頂きました。
帰りのバスは、食べた数の話でもちきりでした。
ご主人の人柄を感じた時間でもありました。
本日10時00分にホームページをあさせて頂きました。写真ありがとう
又いつかりんご園さんを、訪問できればいいなと思っております。
三浦さん先日はありがとうございました。
皆さん楽しんでくれてよかったです!
写真もいい顔で撮れてますね。
また気楽に遊びに来てください!
ありがとうございました^^
こんにちわー7月26日桃がりへ行きました
私加藤冴理小3です。はじめていきました。
2つ食べました。
ありがとうございました
加藤さんコメントありがとう^^
楽しんでくれたかな?
桃の木とか山、川、自然を実感してくれたら嬉しいです。
また遊びにきてね!!