イノシシの解体ショー
農園日記 やっちゃ
この記事と関連する情報
-

-
桃狩り7月18日(土)から始めます。(予約お願いします)
7月18日(土)から桃狩り始めます。 予約は問い合わせメールか電話(0265?37?2594)までお願いします。 電話は昼間は桃 … >続きを読む
-

-
りんご「ピンクレディー」を試食しました(飯田、天竜峡)
天竜峡の友人が、りんごの新品種を購入したので、試食会をしました。 ピンクレディーと言う品種、酸味の強く果肉が硬く締まった感じで、 … >続きを読む
-

-
今週末から直売所で「ムーンルージュ」や「グラニースミス」が並びます。
最近問い合わせが特に多いのが「ムーンルージュ」や「グラニースミス」や「キルトピンク」などメジャーではないがファンがいる林檎の電話 … >続きを読む
-

-
初めまして!原りんご園です
原りんご園です。 これから、いろんな果物の生長の様子や、日々の農作業、果物の出荷状況などを この日記でお知らせしていこうと思いま … >続きを読む
-

-
御歳暮りんご?サンふじ収穫しています
松川町も、やっと寒さを感じる様になり、いよいよサンふじの盛りとなります。例年より若干遅れてます。これも温暖化の影響ですね(^_^ … >続きを読む
-

-
真冬日です。(梨の果樹園)
昨日から今日にかけて雪降りです。 日中の最高気温も氷点下の真冬日です。 明日からは天気がよくなるそうです。 よかっ … >続きを読む
-

-
蜜入りサンふじ収穫開始
本日からサンふじの収穫開始しました。蜜しっかり入ってます。
-

-
蛇って泳ぐのですね??
最近、朝夕は涼しいですが日中はまだまだ暑いですね!! 我が家の池で蛇が水泳をしてました。 蛇って泳ぐのですね!!
-

-
直売所についてはしばらくお休みします!通販は12/31から1/8まで出荷は休止します。
今年も今日1日となりました。 お客様、関係者の皆様大変お世話になりました。 また来年も変わらず宜しくお願い致します。   … >続きを読む
-

-
梅雨の中りんごの摘果
梅雨に入り毎日降ったり止んだり・・・梅雨だから、これで良いのだ!! 昨年は空梅雨と思いきや桃の収穫の時期に7月中旬 … >続きを読む








