蛇って泳ぐのですね?? 2009/08/24 農園日記 蛇 やっちゃ 最近、朝夕は涼しいですが日中はまだまだ暑いですね!! 我が家の池で蛇が水泳をしてました。 蛇って泳ぐのですね!! Comment 34 SAS より: 2009/8/25 火曜日 4:12:13 はい。泳ぎますよ。案外早いのにびっくりしますね。 私の なつしずく試食したいです。 やっちゃ より: 2009/8/25 火曜日 7:27:10 SASさんお世話になります。 本日の会合になつしずく持っていきます。 評価してみて下さい(^^) ←前の記事 梨狩り8月28日(金)から始めます。 →次の記事 我が家の池にヘビが・・・ この記事と関連する情報 桃狩り(夏休み家族の皆さんが多くなってきましたよ) 南信州の秋の味覚!梨狩り、りんご狩りどうですか 台風の被害を心配していましたが長野県は雨だけで済みました 強い風などありますと果物が落ちたり枝ですれたりして商品価 … >続きを読む 松川町にようこそ 松川町のももを遠方から買いに来てくれて嬉しくてありがとう。木に実っているのを見て喜んでもらえたかな?これから梨とか?が取れるよう … >続きを読む 桃の出荷が始まりました 甘い桃が収穫できました。皆さん遊びながらぜひ来て下さい 今日はとてもいい天気です 梨狩り(南水梨)りんご狩り(秋映)ですよ。 梨狩りの品種が変わりました。 「あきつ”き」から「南水」に変わりました。 梨の王様は南水だと私は思います。 日持ちよし、味よし、 … >続きを読む タラの芽の収穫始まりました。 待ちに待った山菜のシーズンがやってきました! 春の山菜の王様「タラの芽」の収穫を始まりました。 今年の気候はここにきて高温が続き … >続きを読む リンゴ狩り(涼香)南水梨も今が旬です(飯田、下伊那郡松川町) 名古屋のお客様です。 中央アルプス駒ケ岳に登った帰りに寄ってくれました。 「今日は天気もよく山からの風景よかったよ。富士山もきれ … >続きを読む 桃の剪定講習会 昨日、松川町の桃生産者で桃の剪定講習会を行いました!! 先生には飯田市の桃生産者の鬼頭さんをお願いして各果樹園を巡回 … >続きを読む 桃の摘蕾とネクタリンの定植 今日から桃の摘蕾を始めました。 毎年お彼岸に入ってから始めますが、今年は特別寒いような気がします。 今朝の気温マイ … >続きを読む 飯田市大宮神社の桜満開
Comment
はい。泳ぎますよ。案外早いのにびっくりしますね。
私の なつしずく試食したいです。
SASさんお世話になります。
本日の会合になつしずく持っていきます。
評価してみて下さい(^^)