原りんご園の中玉トマト順調です。

       やっちゃ

TS390036.JPG中玉トマトの生育順調です。今一段目の花が咲き始めたところです(*^_^*)

Comment

  1. 3939 より:

    トマトも売ってるのですか?

  2. サスのかーちゃん より:

    今年は、トマトもするんですね
    わー今年の冬はたいへんだ?・・・奥さんが???

    サスのとーちゃんが優勝パレードっていてますが
    お忙しいと思うので、無視して下さいね!

  3. やっちゃ より:

     中玉トマト(シンデイー・スイート)を今シーズン栽培します。地方発送などできるよう考えています。また是非寄ってください。

    優勝パレード行きたいな??行きたいな?それを肴にして栄でお酒飲んだらうまいよね。でも週末はりんご狩りの予約が幾件かあるのでもし出掛けたら帰ってきて家に入れてくれないかも・・・・?
    あ?おそろしい
    サスのとーちゃんとは、近いうちに地元で個人的にパレードしますので、よろしくお願いします。

▲PageTop