リンゴの剪定作業
農園日記 やっちゃ
この記事と関連する情報
-
-
南信州、行楽の秋いよいよ梨、林檎本格化してきました。
南信州、行楽の秋いよいよ梨、林檎本格化してきました。 梨の王様「南水」りんごは人気の高い「秋映」、「涼香」「シナノピッコロ」など >続きを読む
-
-
今週から直売所では「葡萄」の販売を始めます!
今週から直売所では「葡萄」の販売を始めます。 品種は「紅ふじ」「ハニービーナス」になります。 今年は天候にも恵まれて糖度の高い葡 >続きを読む
-
-
サンふじのりんご狩り(諏訪の皆さん)
明るい家族の方でした。最初から最後まで笑いが絶えない様子でした?又のお越しをお待ちしてます?
-
-
今週から直売所では南水、シナノドルチェ、黄桃の特売を行います。
今週から南水(梨)、シナノドルチェ(林檎)、光月(黄桃)の特売を行います。 その他二十世紀、豊水、シナノピッコロも販売します。 >続きを読む
-
-
梨狩り、りんご狩り(二十世紀、あきつ”き今、旬です。)
岡崎の家族の皆さんみえてくれました。 話のなか「岡崎市の水害どうでしたか?」 「床上浸水です。車も換えないと動きません」と聞きな >続きを読む
-
-
今年から、原りんご園では中玉トマトを作ります。
中玉トマトの定植です。来年の三月から出荷します。成長をブログで見て下さいo(^-^)o
-
-
梨狩り(幸水、南月)
桃狩りのお客さんリピ-ターになってくれました。 幸水、南月たべ比べて彼氏は南月、彼女は幸水が好きだと言ってました。 人それぞれ好 >続きを読む