松川町の里にも鹿が下りてきました。

     2016/03/10   農園日記      やっちゃ

昨日、自宅のすぐ近くの水路に鹿が落ちて身動きできない状況を見ました。

こんな里まで鹿が下りて来るのに驚きました。

今後有害鳥獣の被害も真剣に考えないといけない時期になる恐れがあります。

p6190006.JPGp6190005.JPG

Comment

  1. 他称 丸ちゃん改めナベノリより より:

    御世話になります。段々と梅雨らしい天気になって来ましたが、お仕事の進捗状況は如何でしょうか!体調も崩し易い時ですので、お互い(もう若く無いので….イヤ基!!気持ちだけはまだまだ若い??)気をつけましょう、と言うわけでは有りませんが、夏の予選の日程も決まったので、息抜きがてら若者達のパワ-でも是非貰いに行きませんか。また計画でも立てれれば良いかと思いますが。後、鹿が近所まで出没して来たみたいですが、作物に被害が無ければ良いですね。(それと頭のクロイ動物にも気おつけて下さい???) 我が家では鹿どころか猿、猪等等出没し過ぎて、ほとほと困つております。今に職変えしてサファリパ?クでも始めたら、その時には是非お越し下さいお待ちして下ります。PS 尚御心配を掛けましたが、アホの方も大分良くなって来ましたのでご報告致します!!

  2. やっちゃ より:

    夏の予選決まりましたね!!トーナメントの組み合わせ良いブロックに入りましたね。楽しみです。
    都合をつけて観戦に行けたらと思います。
    よろしく(^^)
    あと、たまには3の倍数と3のつく数字でアホになる姿を見たいと思います。しばらく封印は先延ばしに

  3. 名無し より:

    大台ケ原 知床 天城山 霧島 三嶺 南アルプス 奥秩父 尾瀬 大峰山 屋久島などの自然遺産の現状はご存知か?
    鹿対策に早く狼の導入を! 懸念がある人はこのページを参照 http://japan-wolf.org/content/faq/

  4. やっちゃ より:

    このような投稿をするのは、たぶんGさんですね!
    しっかり参照させて頂きます^^

Copyright(C) HARA-RINGO 2007-2011 All Rights Reserved.

▲PageTop