長野県中野市に桃の視察に行きました(大藤会)

     2016/03/10   , 農園日記   , ,    やっちゃ

 

本日長野県の中野市に桃の視察に行きました。

私達のいる南信州からは2時間くらい高速自動車道で移動します。

県庁所在地の長野市のお隣になりますね!!

同じ長野県ですが愛知県名古屋市の方が1時間30分くらいでよっぽど近いです

長野県は縦に長いですから。

 

大藤会の仲間19人で中野市とJA志賀3圃場見させて頂きました。

所変われば気候や地力が違い生産されている桃の品種も違います。

ちょっと変わった発見もあり勉強になりました

 

*あさっては友人の結婚式でまた長野市まで行きます。

 明日が視察だったら長野市に泊まって来たのに残念!!

cimg0573cimg0568cimg0571cimg0578

Comment

  1. 34sas より:

    今日はお世話になりました。お疲れ様でした。
    条件変わればこうも違うのか、と思いました。
    行き帰りの車中も大変盛り上がり、情報交換もできたし
    良い研修になりましたね。

  2. やっちゃ より:

    sasさん昨日はお世話になりました。
    実のある視察になったと思います。
    車中はお隣が元気なHさんでした。
    相変わらず楽しい人です。
    情報量が豊かで勉強になりました!!

  3. 長野のセサルより より:

    今晩は。視察に仕事に御苦様です。又明日は結婚式で、お世話に成りますが、宜しくお願い致します。長野市の夜を満喫しましょう!(あるよ!!)by 田中要次

  4. やっちゃ より:

    セサルさんおはようございます。
    名前が良いですね!!
    中日の新外国人選手から来てますね(^^)
    いつか、そのうち活躍するようなしないような選手ですね。

    今日の長野の結婚式お世話になります。
    自分達は先に長野に向かいます。
    お互い事故のないよう安全運転で行きましょう。
    2次会はゴリラーマンが権堂へ連れて行ってくれるそうですよ

Copyright(C) HARA-RINGO 2007-2011 All Rights Reserved.

▲PageTop