生産者直売、桃狩り・梨狩り・りんご狩りをやるならココ! 信州りんごを代表する「サンふじ」から洋梨「ルレクチェ」梨や桃、プルーンまで数多くの品揃え! サンふじについては長野県うまい果物コンクールで県知事賞を受賞、観光農園直売所には1シーズンに2000人を超す来店者! 長野からフルーツ専業農家が鮮度と美味しさをお届け致します。

りんご通販・洋梨通販(贈答・自家用・お取り寄せ)★南信州飯田・松川

カテゴリ>>りんご,農園日記

りんご狩り終了しました!直売はやってます^^

 27日がりんご狩り最終日でした。今シーズンも果物狩りで多くの出会いがありました。

この仕事やっていてよかったーと思う瞬間が多かったように思います

これからは直売所でギフト、自家用の洋梨ルレクチェとサンふじのアウトレット、自家用などの販売をします!!

*若干、南水梨が残ってますー無くなったところで終了です

 

りんご狩り最終日のみなさんです(^^)

cimg2454cimg2455cimg2456cimg2457cimg2458cimg2459cimg2460cimg24611cimg2462cimg2464cimg2469cimg2470cimg2472

 

(2011年11月29日 21:36 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    今シーズンのりんご狩り27日(日)が最終になります!!

     林檎狩りの最終27日(日)になります!

    お間違えのない様よろしくお願いします。

    りんご狩りの様子です。

    リピーターの皆さんが多かったです。

    「また来たよ?」の声をかけて頂くのが何より嬉しいです。

    ありがとうございます

    cimg2436cimg2437cimg2438cimg2439cimg2440cimg2441cimg2442cimg2443cimg2446cimg2447cimg2448cimg2449

    (2011年11月23日 21:47 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    信州りんごと言えば「サンふじ」です。収穫始まりました^^

    いよいよ 今週から「サンふじ」の収穫が始まりました。

    今朝の気温は3℃今シーズン一番の冷え込みです。

    やっぱりこーでないと、りんごが美味しくなってきません!!

    これからは収穫、荷造りの同時進行です。メチャクチャ忙しくなりますが頑張っていきますよ?

    cimg2400cimg2419cimg2418

    りんご狩りの様子ですよ?

    cimg2413cimg2415cimg2421cimg2422cimg2423cimg2424cimg2425cimg2426cimg2427cimg2428cimg2430cimg2431cimg2432

    (2011年11月15日 20:48 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    りんご「ピンクレディー」巡回勉強会!!

     昨日りんご「ピンクレディー」の巡回勉強会がありました。

    ピンクレディーとはオーストラリア生まれの新品種です。

    酸味が強く糖度も高い濃厚な味です。小玉丸かじりサイズで11月下旬に収穫し6月まで常温で保管できる日持ちの良い品種です。

    ただ国際ルールでピンクレディー協会の会員にならないと栽培できない今までには日本にないタイプの新しい林檎です。

    日本には25名会員がいてその中7人が松川町にいます。

    巡回しっかり勉強になりました(^^)

    cimg2403cimg2405cimg2406

    りんご狩りの様子です。

    cimg2393cimg2394cimg2396cimg2397cimg2398

    (2011年11月09日 22:19 from 原りんご園のやっちゃ )
  • 洋梨ルレクチェ荷造り始めました!!お歳暮ギフトにいかがですか??

     11月に入りました、お歳暮シーズンになります!!

    今年の洋梨ルレクチェの出来が素晴らしく良いので、お歳暮ギフトにおススメします

    今年のルレクチェは大玉傾向で糖度ものっていますね?

    cimg2387cimg2383cimg2385

    りんご狩りの様子です。

    みなさんいい顔しています^^

    cimg2371cimg2372cimg2373cimg2374cimg2375cimg2376cimg2378cimg2379cimg2380cimg2381cimg2382

     

    (2011年11月02日 20:06 from 原りんご園のやっちゃ )