生産者直売、桃狩り・梨狩り・りんご狩りをやるならココ! 信州りんごを代表する「サンふじ」から洋梨「ルレクチェ」梨や桃、プルーンまで数多くの品揃え! サンふじについては長野県うまい果物コンクールで県知事賞を受賞、観光農園直売所には1シーズンに2000人を超す来店者! 長野からフルーツ専業農家が鮮度と美味しさをお届け致します。

りんご通販・洋梨通販(贈答・自家用・お取り寄せ)★南信州飯田・松川

カテゴリ>>りんご,農園日記,

梨狩り、りんご狩り(直売所の番犬バンチです)

山梨からのお客様、番犬のバンチ気にいってくれたようです。

バンチも子供が大好きです。

直売所に来たら、可愛がってやって下さい(^^)

pa040001pa0400031pa040005

(2009年10月05日 20:44 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記,

    「涼香の季節」のリンゴ狩り始めました。

    本日から、りんご狩り「秋映」に加えて「涼香の季節」も始めました(^^)

    いろんな品種を食べ比べて下さい!!

    南水梨の梨狩りも一緒にできますよ

    pa0300021pa030003pa0300011pa030004pa030005

    (2009年10月03日 20:43 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記,

    りんご狩り(涼香の季節と秋映)梨狩り(南水梨と日の出)になります。

    りんご狩りの品種ひとつ加わりました。

    涼香の季節です。甘味と酸味が適和しさわやかな味です。

    *雨天のため写真の掲載はお休みです(^^)

    (2009年10月02日 20:53 from 原りんご園のやっちゃ )