生産者直売、桃狩り・梨狩り・りんご狩りをやるならココ! 信州りんごを代表する「サンふじ」から洋梨「ルレクチェ」梨や桃、プルーンまで数多くの品揃え! サンふじについては長野県うまい果物コンクールで県知事賞を受賞、観光農園直売所には1シーズンに2000人を超す来店者! 長野からフルーツ専業農家が鮮度と美味しさをお届け致します。

りんご通販・洋梨通販(贈答・自家用・お取り寄せ)★南信州飯田・松川

カテゴリ>>りんご,農園日記,

土曜日曜、2日間南水梨特売します!!

 南水梨も終盤となりました!!29日30日の2日間南水梨の特売を行ないます。

南水梨中玉を買い物袋詰め放題1000円特売をします。

南水ファン絶対お得な企画ですよ!!


りんご狩りはシナノスィート、涼香の季節、昂林などです。

直売所は林檎はシナノスィート、シナノゴールド、ぐんま名月、陽光、紅玉です。梨類はラフランス、南水など販売してます!!

cimg2369cimg2368

今、人気のシナノゴールドです。林檎好きには、たまらない品種です。

cimg2370

当園から車で10分くらいの場所にある片桐ダムです。

もう少しで紅葉スポットになります^^

 

 

(2011年10月28日 21:56 from 原りんご園のやっちゃ )
  • 高級洋梨ルレクチェの選果作業開始!!

     本日、お歳暮ギフトで人気の高級洋梨ルレクチェの選果作業を始めました!!

    選果したものを冷蔵庫に入れて予冷追熟します。

    荷造り発送は11月下旬からです。予約とりまとめについては11月5日から開始します。

    よろしくお願いします^^

    cimg2364cimg2365

    りんご狩りの様子ですww

    cimg2358cimg2359cimg2360cimg2361cimg2362cimg2363

    (2011年10月25日 21:04 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    来週から林檎の品種シナノゴールドと陽光に切り替わります!!(洋梨ルレクチェの収穫の様子です)

     シナノスィート通販をそろそろ止めます。2Lサイズ終了です!!直売所のみ、あるだけLサイズを販売します。

    来週からはシナノゴールドと陽光に切り替わります。

    シナノゴールド最近人気が出てきました林檎好きには、たまらない品種です^^


    洋梨のルレクチェの収穫の様子です。

    11月下旬から出荷です。お歳暮ギフトに最適ですよ?

    cimg2356cimg2355

    りんご狩りの様子です。

    cimg2343cimg2344cimg2345cimg2346cimg2347cimg2350cimg2349cimg2351cimg2353

     

    (2011年10月21日 22:06 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記,

    シナノスィート収穫開始!!

     最近人気のシナノスィートの収穫を本日から始めました。

    今年も出来はいいですが台風の被害で枝スレ果が多くみられます。

    直売所ではスレ果など自家用品を格安に販売しております。

    cimg2340cimg2341

    りんご狩り梨狩りの様子

    cimg2331cimg2324cimg2325cimg2326cimg2327cimg2328cimg2311cimg2313cimg2314cimg2315cimg2318cimg2319cimg2321cimg2322cimg2323

    (2011年10月14日 22:27 from 原りんご園のやっちゃ )
  • お客様の声(愛知県Kさん)

     こんにちは。先日買ってきた梨、とても甘くて美味しかったです!

    娘が梨をコンポートにしてケーキを焼いたんですが、これもすっごく美味しかったです。

    スポンジケーキの上に梨のコンポート薄切りを載せて焼くだけ。

    (ホットケーキミックスでもいけそうです)

    紅茶とすごく合います^^

    11-10-02_0011


    Kさんコメントありがとうございました。

    我が家でも女房が作りたいと言ってます。

    また気楽に寄ってください(^^)

    (2011年10月06日 06:03 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記,

    梨狩りりんご狩り(あきづき梨南水梨、秋映りんご)

     梨狩りりんご狩りの様子です。

    梨とりんご両方狩りできます(^^)

    cimg2278cimg2281cimg2282cimg2283cimg2284cimg2285cimg2286cimg2291

    (2011年10月03日 21:26 from 原りんご園のやっちゃ )