生産者直売、桃狩り・梨狩り・りんご狩りをやるならココ! 信州りんごを代表する「サンふじ」から洋梨「ルレクチェ」梨や桃、プルーンまで数多くの品揃え! サンふじについては長野県うまい果物コンクールで県知事賞を受賞、観光農園直売所には1シーズンに2000人を超す来店者! 長野からフルーツ専業農家が鮮度と美味しさをお届け致します。

りんご通販・洋梨通販(贈答・自家用・お取り寄せ)★南信州飯田・松川

カテゴリ>>,農園日記

松川町清流苑祭りと桃狩りの様子

 

8月4日松川町の温泉施設、清流苑で清流苑祭りが行われました。

天候にも恵まれて大勢の方が集まりました!!

花火もよかったです(^^)

cimg0844cimg0845cimg08421cimg0853

桃狩り好評ですよ

cimg0856cimg0854

韓国の皆さんです。日本語ペラペラです!!

cimg08551

cimg0858cimg0859cimg0860cimg0861cimg0862cimg0863cimg0865cimg0866

(2010年08月07日 22:00 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>,農園日記

    女房のmixiのメル友が桃狩りに来てくれました(^^)長野県松本市のメル友

     

    女房がちょくちょく携帯電話でmixiで遊んでます。

    自分には、わからない世界かな??

    そんななかmixiのメル友の長野県松本市の??さんが桃狩りに来てくれました。

    ニックネームでお互い挨拶してました

    なんか面白いですね!!

    その夜メールがあり??さん桃狩り楽しんでくれたようだと連絡あったようです。

    また気楽に寄ってください(^^)

    cimg0797cimg0822cimg0823cimg0824cimg0825cimg0826cimg0827cimg0828cimg0829cimg0830cimg0832cimg0831cimg0834

    ベストショット

    cimg0833

    (2010年08月03日 22:25 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>,農園日記

    土曜日の桃狩り(南信州の観光に桃狩りどうですか??)

     

    cimg0798cimg0800cimg0801cimg0802cimg0805cimg0807cimg0808cimg0809cimg0811

    (2010年08月01日 19:21 from 原りんご園のやっちゃ )