生産者直売、桃狩り・梨狩り・りんご狩りをやるならココ! 信州りんごを代表する「サンふじ」から洋梨「ルレクチェ」梨や桃、プルーンまで数多くの品揃え! サンふじについては長野県うまい果物コンクールで県知事賞を受賞、観光農園直売所には1シーズンに2000人を超す来店者! 長野からフルーツ専業農家が鮮度と美味しさをお届け致します。

りんご通販・洋梨通販(贈答・自家用・お取り寄せ)★南信州飯田・松川

今年のりんご狩りの予約終了しました。(ルレクチェのギフト好評です)

 

今年のりんご狩りの予約終了しました。

たくさんのみなさんりんご狩り、梨狩り、桃狩りみえてくれましてありがとうございました。

来年は、より一層みなさまに喜んで頂けるサービスを考えていきたいと思います。

今、直売所では自家用サンふじの売り出しやってます。

好評のお歳暮洋ナシルレクチェ販売してます(^^)

よろしくお願いします。

(2009年11月27日 21:56 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    信州りんごのりんご狩り(29日が最終日となります)

     

    pb2300011pb2300041pb2300051

    (2009年11月24日 23:14 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    信州りんごのりんご狩り(暖かい服装で来て下さい)

     

    本日寒い1日でした。

    皆さん冬物のジャンパー着ていらしてます。

    これから寒さが強い日はセーターも必要かも

    温かい所からこられる方、信州は気温差激しく変わります。

    この気温差で、おいしい林檎ができます(^^)

    pb2200021pb2200041pb2200051pb2200081pb220010pb220012pb220013

    (2009年11月22日 22:54 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    信州りんごのりんご狩り(暖かい服装で来て下さい)

     

    最近、朝は霜が降りることがあります。

    日中は、そこそこ暖かいですが朝夕は寒くなりました。

    ジャンパー持参で来て下さい。

    直売所には簡易の薪ストーブ用意してますよ(^^)

    pb210002pb210003pb210006pb210008

    (2009年11月21日 22:25 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    信州りんごのりんご狩りどうですか

     

    pb1500031pb190002

    (2009年11月19日 21:31 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    信州りんご本番になりました(蜜入りりんごのりんご狩りどうですか)

     

    果樹園のなかに当園の番犬ゴンタをつないでいたら皆さんに大人気でした。

    当園には番犬2ひきいます。ゴンタにバンチです。

    本日の出勤犬はゴンタでした。

    皆さん遊んでくれてありがとうございました(^^)

    pb150010pb150012pb150009pb150013pb150016pb150018

     

    (2009年11月15日 21:22 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>お客様の声

    原りんご園お客様の声(飯田、下伊那登山の帰りのお客様)

     

    先日(11月3日)烏帽子岳登山の帰りに伊那谷のりんご畑の風景がすばらしく、りんごを買い求めに立ち寄りました。

    薪暖房の隣でいろいろと試食させていただきました。

    帰路早速、購入したりんごから、いい香りが車中に充満しました。

    新鮮だからこその天然の芳香剤です。

    食べて美味しかったことはいうまでもありません。

    アルプスに囲まれた伊那谷のりんご畑の風景、これからも大切に守ってください。

    (県外のSさんから)

     

    (2009年11月11日 10:56 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    サンふじ蜜が入ってきました(^^)

     

    pb080011pb080002pb080004pb080006pb080010pb080014

    (2009年11月09日 20:31 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    サンふじのりんご狩り始まりました(シナノスイート終了しました)

     

    本日からりんご狩りの品種サンふじとなります。

    りんごのシンに蜜が入り始めましたよ!!

    これから霜が何回か来れば蜜がビッチリ入ってきます(^^)

    pb070001pb070004

    (2009年11月07日 21:43 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>農園日記

    そろそろ松川町の紅葉いいですよ(直売所隣の宇寿田製菓も秋らしい菓子が並んでます)

     

    原りんご園のお隣にいつもお世話になっている宇寿田製菓があります。

    宇寿田製菓といえばパンプキンパイというほど有名です。

    他にも秋らしいお菓子も数多く並んでます。

    pb050005pb060006pa220002pa220003pa220005

    (2009年11月06日 21:38 from 原りんご園のやっちゃ )