生産者直売、桃狩り・梨狩り・りんご狩りをやるならココ! 信州りんごを代表する「サンふじ」から洋梨「ルレクチェ」梨や桃、プルーンまで数多くの品揃え! サンふじについては長野県うまい果物コンクールで県知事賞を受賞、観光農園直売所には1シーズンに2000人を超す来店者! 長野からフルーツ専業農家が鮮度と美味しさをお届け致します。

りんご通販・洋梨通販(贈答・自家用・お取り寄せ)★南信州飯田・松川

カテゴリ>>,農園日記

桃狩りと桃収穫作業

(2009年07月31日 21:11 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>,農園日記

    桃狩り(雨天決行しました)

    (2009年07月27日 21:05 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>,農園日記

    桃狩り(桃の皮むきの上手な女の子が・・・)

    本日の桃狩りで、ほのぼのとするコウケイがありました。

    桃の皮むきが上手な女の子が隣のグループの方に皮むきのコツを一生懸命教えてました。

    なんかスゴク良い場面を遠くから眺めてました(^^)

    (2009年07月26日 20:43 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>,農園日記

    南信州の桃狩り

    (2009年07月25日 21:34 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>,農園日記

    長野県の旅行の中に桃狩りのスケジュールを入れてみませんか?

    p7230006

    (2009年07月23日 22:47 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>,農園日記

    桃狩り風景(飯田下伊那の旅のスケジュールに桃狩りを・・・)

    (2009年07月21日 20:56 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>,農園日記

    今日の桃狩り風景

    今日も雨と曇りの繰り返す1日でした。

    PM1時30分すぎからカナリ強い雨となり、一部のお客さんは大変な思いをしました。

    明日からは天気になるようです。

    今度は日焼け対策が必要になると思いますよ(^^)

    (2009年07月19日 18:40 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>,農園日記

    本日から桃狩り始めました。

    桃狩り初日から早朝の雨です(飯田、下伊那)

    今日は、できないかな?と思ってましたがAM9時頃から曇りにかわり、なんとか桃狩り始まりました。

    天気の悪いなか皆さんお越しくださりありがとうございました。

    次は快晴のなかの桃狩りに来て下さい。

    ありがとうございました(^^)

    (2009年07月18日 21:32 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>,農園日記

    松川町役場産業課で桃狩りの取材に来てくれました。

    松川町のHPに桃狩りを載せて頂けるとの事。

    役場職員の方が取材に来てくれました(^^)

    (2009年07月16日 15:10 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>,農園日記

    桃狩り7月18日(土)から始めます。(予約お願いします)

    7月18日(土)から桃狩り始めます。

    予約は問い合わせメールか電話(0265?37?2594)までお願いします。

    電話は昼間は桃園に行ってます。お昼の時間か夕方から受付になります。

    よろしくお願いします(^^)

    (2009年07月12日 20:57 from 原りんご園のやっちゃ )