生産者直売、桃狩り・梨狩り・りんご狩りをやるならココ! 信州りんごを代表する「サンふじ」から洋梨「ルレクチェ」梨や桃、プルーンまで数多くの品揃え! サンふじについては長野県うまい果物コンクールで県知事賞を受賞、観光農園直売所には1シーズンに2000人を超す来店者! 長野からフルーツ専業農家が鮮度と美味しさをお届け致します。

りんご通販・洋梨通販(贈答・自家用・お取り寄せ)★南信州飯田・松川

カテゴリ>>農園日記

本日S40ベースボールクラブ練習しました。

昔の高校球児が野球を思い出し最近、試合や練習をしています。

昭和40年生まれのオジサン達がメタボ対策に、なるか?ならないか?

動けなくても、やっぱり野球はおもしろいですね(^^)

(2009年06月28日 22:39 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>農園日記

    今、さやインゲンの収穫最盛期です(原りんご園)

    今年から作り始めたサヤインゲンが、今最盛期です。

    この時期の緑の野菜って、おいしいですよね!!

    我が家の朝食の味噌汁にはサヤインゲンが入る事が多くなりました。

    (2009年06月26日 22:10 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>,農園日記

    梅雨入りですね!!(桃狩りの問い合わせが始まりました。詳しくは・・・)

    最近、桃狩りの問い合わせが増えてきました。

    7月20日くらいから始める予定です。

    詳しくはブログの最新情報で確認して下さい。

    (2009年06月22日 15:26 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>雑記帳

    野鳥キジ写真のアップです。

     

    p6090004p60900031

    (2009年06月22日 15:00 from 原りんご園の管理人 )
  • カテゴリ>>農園日記

    サンジューシー・フルーツカンパニー東京で商談会!!

    農家グループのサンジューシーフルーツカンパニーで東京永田町での商談会に参加しました。

    (2009年06月12日 18:14 from 原りんご園のやっちゃ )
  • さくらんぼの早生品種収穫開始(まつかわ)

    (2009年06月08日 21:57 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>農園日記

    またまたキジ発見!!!(まつかわ)

    (2009年06月05日 22:24 from 原りんご園のやっちゃ )