生産者直売、桃狩り・梨狩り・りんご狩りをやるならココ! 信州りんごを代表する「サンふじ」から洋梨「ルレクチェ」梨や桃、プルーンまで数多くの品揃え! サンふじについては長野県うまい果物コンクールで県知事賞を受賞、観光農園直売所には1シーズンに2000人を超す来店者! 長野からフルーツ専業農家が鮮度と美味しさをお届け致します。

りんご通販・洋梨通販(贈答・自家用・お取り寄せ)★南信州飯田・松川

カテゴリ>>農園日記

松川町寒?い一日!薪ストーブ登場

TS390055.JPG今年一番の寒さです。いよいよ薪ストーブが登場しました。お客様も喜んでくれました(^O^)

(2007年11月18日 15:33 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>農園日記

    三重県のお客様が紅玉のアップルパイを作って持って来てくれました。

    TS390049.JPG三重県のお客様が当園の蜜入り紅玉でアップルパイを作って持って来てくれました(^O^)とっても美味しかったです。ありがとうございました。来年も蜜入り紅玉用意しておきます(*^_^*)

    (2007年11月17日 15:22 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    御歳暮りんご?サンふじ収穫しています

    TS390047.JPG松川町も、やっと寒さを感じる様になり、いよいよサンふじの盛りとなります。例年より若干遅れてます。これも温暖化の影響ですね(^_^;)


    (2007年11月16日 11:13 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    サンふじ御歳暮の贈答箱地方発送承ります

    TS390042.JPGサンフジもだいぶ蜜が入ってきました。御歳暮の贈答箱地方発送承ります。

    (2007年11月15日 11:38 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>農園日記

    苺は12月中旬から贈答全国発送致します

    TS390038.JPG苺も陽気が良かった影響でいつもの年より早くから収穫が始まります。さんふじとルレクチェの出荷がこれからなのに…苺の早くから収穫できるのも考えものです(´A`)

    (2007年11月14日 08:44 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    王林りんご最盛期です

    TS390037.JPGジューシーであま?い王林今最盛期です。完熟でうまいです?(^o^)/

    (2007年11月13日 10:00 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>農園日記

    原りんご園の中玉トマト順調です。

    TS390036.JPG中玉トマトの生育順調です。今一段目の花が咲き始めたところです(*^_^*)

    (2007年11月13日 08:33 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>農園日記

    松川町の紅葉

    TS390035.JPG松川町の紅葉スポット原りんご園から車で6分松川ダムから見た風景です。

    (2007年11月12日 20:49 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>農園日記

    蜜入り紅玉りんごは、ひょっとしてサンふじより美味しいかも?

    TS390032.JPG昨夜、お隣のTRYさんと、直売所でお酒を飲んでいました。最後のデザートに蜜入り紅玉を食べたら最高に美味いです。好みは、あるけどサンふじよりひょっとしたら美味いかも?

    (2007年11月12日 07:45 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    サンふじのりんご狩り(豊田の皆さん)

    TS390030.JPG小雨の中せっかく、りんご園に来たから林檎狩りしよう!しばらくしたら雨が止んでくれました。よかったですね(^O^)来年は晴れた日にきますって言ってました。お待ちしてます

    (2007年11月11日 12:21 from 原りんご園のやっちゃ )