生産者直売、桃狩り・梨狩り・りんご狩りをやるならココ! 信州りんごを代表する「サンふじ」から洋梨「ルレクチェ」梨や桃、プルーンまで数多くの品揃え! サンふじについては長野県うまい果物コンクールで県知事賞を受賞、観光農園直売所には1シーズンに2000人を超す来店者! 長野からフルーツ専業農家が鮮度と美味しさをお届け致します。

りんご通販・洋梨通販(贈答・自家用・お取り寄せ)★南信州飯田・松川

カテゴリ>>農園日記,洋梨

洋梨ルレクチェの御歳暮贈答地方発送致します

TS390072.JPG好評・高級洋梨ルレクチェ受付しています。

(2007年11月30日 22:29 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    サンふじのりんご狩り(豊橋の皆さん)

    TS390065.JPG林檎狩りは本日で終了です。明日から御歳暮ギフト用のふじ荷造りが始まります?

    (2007年11月26日 17:19 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    サンふじのりんご狩り(名古屋の皆さん)

    TS390064.JPG本日も天気良好です。日中は上着を一枚脱ぐ陽気で林檎狩り日よりでした

    (2007年11月25日 17:19 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    サンふじのりんご狩り(諏訪の皆さん)

    TS390062.JPG明るい家族の方でした。最初から最後まで笑いが絶えない様子でした?又のお越しをお待ちしてます?

    (2007年11月24日 16:54 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    サンフジのりんご狩り(名古屋の皆さん)

    TS390063.JPG蜜がしっかり入ってすごくビックリしてました。美味しい美味しいの連発で、こちらも嬉しかったです(*^_^*)

    (2007年11月24日 16:43 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>農園日記,洋梨

    (洋梨)ルレクチェの御歳暮?地方発送始めました

    TS390061.JPG本日から洋梨ルレクチェの御歳暮ギフトの発送始めました?

    (2007年11月24日 11:45 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    サンフジのりんご狩り(岐阜の皆さん)

    TS390060.JPG天気もよく、林檎狩り日よりです。蜜がしっかり入っていて感激でした。完熟サンフジ美味いです!

    (2007年11月23日 13:27 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>りんご,農園日記

    贈答用サンふじ収穫中

    TS390059.JPG贈答ギフト向けのサンフジの収穫中です。地方発送の注文まだ間に合います?御歳暮にご利用いかがですか

    (2007年11月22日 16:17 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>農園日記

    イノシシの解体ショー

    TS390057.JPG親父のグループでイノシシの飼育をしています。本日飯田の、と殺所からブロックできました。それを解体してます?

    (2007年11月21日 15:27 from 原りんご園のやっちゃ )
  • カテゴリ>>農園日記

    サンふじのりんご狩り(岐阜の皆さん)

    TS390056.JPG天気が良かったのでよかった(^O^)ちょっと風が冷たかったけどりんご狩りしてたら熱くなってきたとの事。蜜もしっかり入ってました(^o^)/

    (2007年11月20日 12:27 from 原りんご園のやっちゃ )